アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
タッチャンのおうち
ブログ紹介
ノンビリと気楽にくつろげるおうちがほしくて建てました〜〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
12月師走ですね・・・今年もあとわずか・・・
もう12月だよ。あと20日あまりで2011年に突入か〜・・・。 明日は芝刈りの予定だけどどうやら雨模様でチョッと憂鬱な気分。。。 でも今年は頑張ったのでもしかするとシングルプレーヤーの仲間入りができるかも?? なんと10ラウンドの平均スコアが80.8なのである。70台が4回も出るなんて奇跡の年であった。。。。 来年はどうなるかな?政治には期待できないから、宝くじにすがるしかないのかな??・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 23:35
春はくるのか?(-_-;ウーン
早くも2月・・・・ 今年の芝刈りは寒さのせいかどうも調子がでない・・・・ 今日は久しぶりに暖かい日だったが・・・明日は雨かな? 季節は確実に春にちかづいてるね・・・一方、懐の方ははまだまだ春の到来は遠い・(-_-;ウーン どこかの議員さんみたに、たんす預金や親からの小遣いをたくさんもらえればなあ?・・・ まあ、別次元の話をしても仕方ない。。。 やはり、ラーメンライスでがんばろう・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 00:58
ちょっと寒くなった〜・(>o<)ヒックシッ!!
11月に入り少し風が冷たくなったなあ〜〜( ((-。-) ))ブルブル... 北風というほどではないが、ボチボチ、コートを引っ張りだす時期かな? 今日は、トン汁にした。。。。 自分で作ったのであるが、ヤギさん妻にも中々好評・・・ウン!われながら美味い・・o(*^▽^*)oあはっ♪ これから寒くなるとやはり鍋が主流になるのであるが、今年はふところも寒くなるのが難点だな・…(-。-) ボソッ さて、12月のボーナスはどうなるか? サンタさん知ってる〜〜??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 01:23
梅雨いり
早くも6月に入り梅雨入り宣言!! 我が家のアジサイもキレイに咲き始めた(*^-^)ニコ 雨はいやだけど、なぜかタッチはアジサイの花は好きなのである・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/06/11 04:53
ふ〜疲れちゃったぬきだ
世の中どこも不景気だ・・・・ タッチのところもリストラの嵐が吹いとる・・・・ 派遣さんの契約更新はしない、社員の配置転換と結構なことだ・・・ モチベーションがダウンしてやりづらい事、この上無し・・・ これも仕方無いのかな?・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 19:08
ケーキ作り
長年使っていた電子レンジが壊れてしまった・・・。 ふ〜・・新しいのを買い換えるか・・・ てな事で、最近流行のスチームオーブンレンジを購入しました。 さて、なにを作るか・・否・・これでなにが作れるのかな?・・ フムフム・・レシピを見るとどうやらケーキやパン作りができるみたい・・・ ヤギさん妻はヤル気満々・・ 「タッチャン!!クリームチーズケーキを作るから材料買ってこよ!」 「おっ?ケーキを作ってくれるのか?嬉しい〜」 「違うよ、2人で作るのよ!!」 あはっ!どうやら失敗した時は共... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 03:03
引越し・・・・
ようやく、引越し完了・・・ みなも引越しちゃったのかな?・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 16:29
秋・・・紅葉の季節・・いやサンマのおいしい季節か
10月に入って急に涼しくなりバカなエアコンが急に元気なった・・・ 秋といえば紅葉であるが、毎日の生活に追われてそんな優雅な気分にはなれない・・・ むしろ、サンマの方がタッチには向いているのである。 先日食った北海道のサンマは脂が乗っててうまかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 02:03
− タイトルなし −
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 00:28
久しぶりに来て見た〜
久しぶりにやってきた。。。。 あれ?だれか掃除してくれたのかな?・・・・・ さちさん、ありがとネ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/10 03:05
焼肉屋
最近近くに焼肉屋がOpenした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/08 05:47
液晶TV
前からほしかった地デジ対応の液晶TVをついに買った・・・<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/17 02:32
杜仲茶?
1〜2週間前、TVの某番組で杜仲茶なるものが健康に良いとの放送があった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/15 20:25
− タイトルなし −
お盆という事でお墓参りへ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 08:42
母の日?
今年は忙しくてあまり行く幾会がなかったので金曜/土曜日と連荘で芝刈りへ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/15 02:10
G.Week終了〜
今日でG.Wもおしまい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 22:12
G.Weekだ〜(=^_^=)
明日からG.Wだ〜o(*^▽^*)o 今年は休みをとったぞ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/28 08:08
花見にいこうかなぁ〜
春の嵐も去り、桜のつぼみもふくらみはじめましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/22 02:38
豆腐ダイエット?・・・
大阪から帰った次の日(月)は休暇をとっていた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/14 20:33
久しぶりの大阪?・・・・
久々に大阪へ行ってきた〜(=^_^=) 道頓堀ではあろあさんの息子さん?も元気にタイコをたたいてました〜 人気者でみなさん写真をとってたのでタッチもパチリ・・(⌒□⌒*) ニャハッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/13 23:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

タッチャンのおうち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる